3058☆造顔フエイシャル | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ  シャンパレス小山です(^^)



6月は造顔フエイシャルがおすすめです(^^)(^^)

5日(日)に前後で写真を撮らせせてもらった
H様の変化写真も載せたかったのですが、
次回! 
必ず!!載せますね!

ご本人の感動もあり、ぜひ載せてくださいということだったので(^^)



S様載せて写真も変化があり、感動しました(^^)
目を隠していますが、フェイスライン、頬も上がっているのが分かりますのよね~~

{4D41B450-E419-4F9E-8E4C-1E5482BB3113}

  

このように、クリオネとも違う美顔器を使いエステをしていきます(^^)


{9260175A-F958-42FE-AA72-9642622DC088}
{17E5B7F6-F739-4FE8-8EE3-E3882B940BE5}

{DE722309-F107-40CE-B892-34AD8A58A9E9}

{F1FE9A66-4111-4431-929F-6D8CA91266AF}


30分メニュー¥6,840(税込)

ダイヤモンドジェルをたっぷり使い、保湿しながらさらに肌の代謝を上げていくので、毛穴も引き締まりよりたるんだお肌には効果的です(^^)


肌質改善は週1回×4回   をおすすめ致します(^^)