3048★ハンドマッサージ15分、声かけて下さいね | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。

先日、スタッフ熊谷のハッピーバースデープレゼント贈呈をぶちゅーぶちゅー
{C328C120-83EB-411B-AA71-95FE87743DAF:01}

{DF3389A3-F45B-4D29-9EF6-9DE5F1081378:01}

しました!夏に活躍してくれるホワイトスニーカー!
エステシャンであり、いつも時間との戦いをしてるママでもあります!
あーちゃんの走りに負けないようとみんなからプレゼント!
また一年、ハッピーで口笛口笛おめでとう!

シャンパレス カウンターでの待ち時間はもちろん、お茶をしながら15分のハンドマッサージも承っていますよ。
{5C511E99-AE30-453F-9BDD-9A952E6C073E:01}

インカインチオイル配合でアンチエイジングを発揮してくれる
スージング ボディ オイル414
を使用してのひじ下のマッサージ。

{CF6F9FBE-6F5C-4018-BBAD-49CB4866B0F1:01}

受けた方のお声照れ
『スッキリして、手もこんなに凝っているんだね~。今度は二の腕もやりたーい』って。
隣で見てました、Kさん。
『絶対気持ちいいよね。子供抱っこしたりと凝ることありますよ。』って盛り上がりました。

話しながらリラクゼーション~。
是非お試しくださいな。
15分1620円