3037☆ゴールデンのウィークはやっぱり… | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口 エステ  シャンパレス小山です(^^)


いよいよゴールデンウイーク突入しましたね~~

みなさんいかがおすごしですか⁇


{84F5FBA3-9734-406E-A9F9-602A13058D5A}

{0BEC8B94-EA79-461E-A487-A4BD7273EB1C}

毎年恒例フェスや、旅行などを楽しむ方も多いでしょうね~~

サロンでもお話されていましたよ!

それもこれも、遊ぶ準備をしっかりとするからできることですよね、
もちろんお金もそうですが、
人に会うためエステ、紫外線を浴びるからエステで保湿、歩き疲れたから旅行後のエステ。
{7D0CC3CC-AFF9-4676-9090-0AE2DB6FDF44}
そしてリアル。

そう、シャンパレスはみなさんをプロデュースする総合エステサロン(^^)


ゴールデンウイーク中も、後もどうぞご利用くださいね(^_^)



こちら、
j先生から差し入れで、ヘルシーおから、シソ餃子おねがい

大変に美味しかった~~!
おかげさまで便通もバッチリでしたよチュー

{E5E6EB01-0861-40AB-95B8-741F6FA5E1C3}