3019☆春一押し‼︎ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス  小山です。


仙台も開花宣言しましたねv(^-^)v
今日はぽっかぽか陽気でお花見日和でしたね~
{E158C186-4F59-4095-B148-7E62A1B54BD8}

開花宣言1日前はまだふっくらした蕾だったのに、あっという間に近所のサクラが咲いていてびっくりです(^^)



お手入れ際中お肌のごわつきや、乾燥、化粧ノリが悪いとお話される方沢山いらっしゃいます!真顔

こんな原因が考えられます。

花粉によるアレルギー症状で起こるりその、環境の変化によるストレスや疲れで起こしやすく 、汗や皮脂の過剰分泌も秋冬の2倍!そして、、

紫外線などが原因と言われています!


そこでオススメしているコースが

ホワイトブレイズ



{38B071D5-7081-47E6-8F54-DF5925387313}

このホワイトブレイズコースの特徴は、
☆1剤:ソフトピーリング

(メラニンを含んだ老化角質、毛穴やキメにつまった肌の深部の汚れを除去します。)

☆2剤:ビタミンC導入

(ビタミンCをダイレクトにお肌深くへ届け、メラニンを還元して、アミノ酸が肌へ潤いを与えます。)



そして、お顔は表皮のお手入れなので優しくリンパマッサージ!

パンパン肩こり、デコルテは強めにリンパマッサージ!


これで、美白一段階は終了ですウインク

が、回数を重ねることでより美白効果がありますよ(^^)




こんな方にオススメウインク


⚫︎赤みがでやすく、優しく美白したい

⚫︎ブライダルエクステをしたい

⚫︎美白とリフトアップを両方したい

⚫︎メイクのノリ、もちをもっと良くしたい



ホワイトブレイズ

1回 60分   14,010円



なんども言いますが、笑

自信を持ってオススメです(*^.^*)