3016☆やっぱり人気はこちら! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^^)

暖かい陽気が続きましたね~~、
いよいよ、桜の蕾が膨らんでますよね~~
サロンの多肉植物ちゃんもニョキニョキ成長してます(^^)

お休みの今日は部屋の植物たちを外に出してあげました(^^)
サロンはさすがマイナスイオンが発生しているから、植物が立派(°∀°)b 


{C8AB2FBC-9370-400D-9C08-72B7941FC041}


生きてるものはやっぱり太陽のエネルギーが大切ですね~~


私たち人間も!

陽を浴びると元気がみなぎりますね(^^)ただ紫外線が気になります

お肌も代謝が落ちて、ごわついた肌に紫外線を浴びるとトラブルも増えます

吹き出物、シワ、たるみ、毛穴の開き…

すると目立ちやすくなるのが
目元、ほうれい線(;^ω^A
 
こちら、
3月スタートとともに大人気商品となりました。トピカル美容液!(※塗るボトックス)
{996B8023-12BC-438A-BDC7-5AF8D9301E5B}



4月もありますので、どんどんおためしくださいね(^^)✨


お手入れ中のオプションとしてお使いいただけます(^^)
一箇所¥1,080ですよ~