3011☆お肌のシミ、シワ、かゆみ、ゴワつきにオススメ! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

今日も花粉が飛んでおりますね!
しばらく続くようですよ~バイキンくんバイキンくん🌳アセアセ

そんな季節に伴って…ここ最近、肌トラブルも増えてきています。

「肌がかゆい…」
「乾燥で皮が剥けてきている…」
「ゴワついて何をやっても良くならない…」


まだ風は冷たいですが、日に日に日差しは強くなっています。
春~秋は、秋~冬の分泌物が2倍!
紫外線に当たると、表皮が硬くなりシミ・しわ・たるみの原因に滝汗ガーン

こんな時こそ、表皮のケアが大切になってきますパック音符

{72F356DA-3CFA-422A-B168-31F842CE9C7D}

そこで登場、オススメフェイシャル「ホワイトブレイズ」!

{EC00CEE4-087E-406A-96A6-EE5449BA73A0}

肌が白くなるのはもちろん、しっとりツヤのあるお肌に仕上がります。


ホームケアでは、今の季節マリアギャラン「ザ・エッセンス」の3番がオススメです!!

{31CBBA5C-D4E4-4DF4-8D7A-4875B763369F}

花粉のムズムズ、お肌のカサカサ、くすみ、たるみ…

そのまま放置して老化してしまう前に筋肉キラキラ
しっかりケアしていきましょう照れ