2996☆まだ参加間に合います! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

昨日は定休日でしたが、いよいよ28日に開催されるパーティーの最終打ち合わせをしました爆笑

{27783C75-52CC-4165-8BC8-3D42E09EFA1B:01}

日程音譜2月28日、日曜日
時間音譜11時から受付スタート
場所音譜仙台駅東口 クリスタルリゾート


{440A0E15-0924-451C-9516-71CD540993FB:01}
新メニューの施術を、皆さんの目の前でデモンストレーション致しますおねがい

そして、恒例!リアル健康式ダイエットからは

「牛飼いからシンデレラへ」をお届けしますキラキラ

{8335F942-984B-44A6-AD3F-F5D3609B935D:01}

{DF9C3813-A5B9-4D8E-AC6A-FDE6C66CC988:01}

リアル後のアロマボディでは、いつも牛に対する温かい愛情、熱い思いを語っていたTちゃん。


その思いに私も影響され?

{9E120250-9B6C-4AF2-9BCC-6B4CBC7D270D:01}


{36453C34-1279-47DC-9AE8-A0219FF9124D:01}

「ブタがいた教室」のDVDを子供たちと観ました。

小学校6年生のクラスでブタを飼い、最終的に食べるのか食べないのか?というストーリーですが、色んな意見が飛び交い、いのちをいただくという事を考えさせられるいい映画でしたおねがい


あ、話はそれましたがアセアセ

そんな心優しいTちゃんのダイエットヒストリー、ぜひ楽しみにしていて下さい❗️

今日もパーティーに参加したいというお客様からご予約頂きました。

まだ空きがありますのでぜひ参加したい方はスタッフ、サロンまでおねがい

一緒に楽しい時間を過ごしましょうキラキラ