2974☆これはスゴイ! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ  シャンパレスの小山です(^_^)



やっとやっと、冬らしくなってきました!
が、通勤など通いは大変です(・_・;
市内は雪解けが凍ってテカテカ!
まだまだみなさん行き帰りは気をつけて下さいねにやり



{5052A3B8-452F-415E-8EEA-9F9D991456AD:01}
Sさまの美脚!

もともと、スレンダーなSさまですが、本日採寸し太ももが➖3.5㎝だったそうです!キョロキョロ体重もほとんど変わらず!

またまた美脚まっしぐら!ラブ


なんでか!
思いつくのはこれだけ!っと↓Sさまおすすめ商品口笛

{F6FE3370-6776-434D-AAF1-D42B32E7C14F:01}

一生懸命に、遠赤外線のナイトレギンスで脂肪を燃焼、さらにジョジアンロールのセルライト分解セットウインク

これだけを頑張って塗っていたそうです(^_^)


{B630FBBA-179E-4C10-B0CF-EEEB329B79E8:01}



その日の疲れはその日のうちに^o^
が、最高の結果を生むのですね~~
日々の積み重ねってスゴイっ笑い泣き