2972☆ニキビと表情筋 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

最近気温がグッと下がり、布団からなかなか出てこれません…zzz

体が固くなってくるこの季節は、肩や腰を痛める人も多いので皆さんお気をつけ下さいおーっ!

固くなると言えば、お顔の筋肉。

普段、人間の顔の筋肉は、最大に動かしても約20%しか動いていないそうです。
使われないまま硬くなるのがほとんどだとショック‼️

シャンパレスでは顔筋マッサージも行っておりますが、実はニキビ肌にもおすすめなんですよキラキラ

{D6051A0B-9553-4F49-A7EF-95FEB3ACDBEE:01}
こちらは、週1回のペースでケアされている方のビフォーアフター。

筋肉を動かすと肌代謝が上がり、毛細血管が増えることで、酸素や栄養を多く運ぶことが出来ます。

表面上のニキビの原因を取り除くことよりも、ニキビができにくい肌質、体質にしていくことが大切なんですねキラキラ

1年で最も肌荒れを起こしやすいのが3~4月。
花粉の時期ももうすぐですねゲホゲホアセアセ

今日はおもてなし最終日。
{3D85EEE2-7796-4FD4-AAE7-FA0867C58B62:01}

温かいピェンロー鍋をご用意してお待ちしております照れ