2961★帰省 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

{2637860A-F08F-4E42-814E-FD5DCCFFD03F:01}

48号線、山形県東根市~仙台に帰省。
本当にお正月と思えないほどの天気の良さ晴れ
お互いの実家でゆっくりと休みを満喫することができました。

{3442E36D-8F94-40DF-81C3-1A72C378EFC4:01}

仙台に到着し、夕日を見ながら「明日からサロンOpen.明日からまたよろしくお願いいたします!」という気持ちでした。

家に帰り、母から頂いた品物をあけてみました。
{AD3F0D93-4AFC-4377-B233-56B2E00E14D7:01}

そして野菜やお米と、沢山頂いて帰ってきました。愛情たっぷりの美味しい手料理おねがいありがたいな~。いつも気にかけてくれて、応援してくれる親の愛情が身にしみます。
感謝の気持ちでいっぱいです照れ照れ
充電できました!!

明日からサロンオープンです。
皆さん、お待ちしてます!!