2948★クリスマス間近! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

本日月恒例のおもてなしは、手作りホワイトシチューをご用意中!
二日目!!今日もご来店の皆様にお振る舞い(^_-)☆

{0ECB3047-3E0C-44A7-8DF7-EDD42180143C:01}

あったか~い、シチュー召し上がれ~。
明日もお待ちしてます。

{FE172F33-2537-4362-9FB5-DA3CDC90B389:01}

{4AF86C91-1D07-4237-8494-DA126EFEE391:01}

いよいよクリスマス目前、店内のディスプレイもいよいよ本番ですよ(*゚ー゚)ゞ
{1DBC1DA6-398D-4A23-B3A3-E5A6EC559433:01}

クリスマスプレミアムプラン
70分ボディまたは、フェイシャル
10800円でしっかりフルコースも30日までです。
まだ空きもございますので、お友達とご一緒にお待ちしてます(*^o^*)
年末年始、飲み会続き、そして年の終わりに、是非ゆっくり自分へプレゼント(*^▽^*)を。
シャンパレスは、12月30日まで営業をしておりますv(^-^)v