2932☆2日間のお休みを頂いて…仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です♪

 日曜日と、月曜日の二日間のお休みを頂いて、私は寒い弘前に、向かい以前のサロンスタッフの結婚式に参加して来ました

本当に、久しぶりの結婚式
ウェルカムボードや、席にはその時代に移した懐かしい写真が置かれていて…

その当時の事が思い出されて、色々なことが思い出されました

{F87E3762-1E66-47AF-B19F-9A85A0F6F28C:01}

本当であれば、シャンパレスでは、今頃勉強会や、会議だなぁ~と思いながらも、当時にめーいっぱい浸らせて頂きました

又、今日から年末に、かけて1年の締めくくりで頑張れそうです

そして、今回の勉強会でチェックし合った内容を私も復習して、お客様の満足度がアップして頂けるようにしていきます