2920☆今年もこの季節 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤ですぽっ

最近朝晩の冷え込みが激しくなってきましたねガーン寒っ
風邪を引いてる人もチラホラ…汗

シャンパレスにはもう冬が来ています星

今年もやってきましたX'masツリー!クリスマスツリー




ハロウィンのとき人気だったお手洗いの装飾もX'mas一色に変わりましたよプレゼント❤

1年はあっという間ですねー!

防寒をしっかりしてみなさん風邪引かないようにしてくださいねうふっ

今月13、14、15日はおもてなしの日るん
今回は〇〇〇たっぷり〇〇みそスープです!

気になる~ムンクムンクムンク笑ピンク
体にいいこと間違いなしのスープです♡