2843★明日で7月ラスト!、、仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

明日で7月最後~。
梅雨も明けましていよいよ夏も本格的。
{2513559F-C62D-476E-A23A-BC2EDFE4F431:01}

サロン初めての方に、8月末まで限定 20名様プラン 岩盤バージン美脚コースをご用意!
4000円以上もお得のプラングッド!
夏だからこそ 脚のケアはダントツ人気です。角質ケア~膝したマッサージ。ストレッチ付きです。むくみスッキリジェルは、ス~ス~してなんとも言えない心地よさ。

冷房でむくんだ脚もよみがえりますよ。
岩盤浴後お手入れ堪能できますよ。
{C3AE4FD4-2A56-4DA1-A0A8-60C18528647F:01}

{8035A5EE-000B-4AC7-A479-70B004518080:01}

お手入れのみ!!の方には
3回美脚モニター がお勧めです。
 瞳、指名でお願いします!
8月まで3回まで30%OFFでやらせて頂きます。
なぜ、この値段か!?
前後の脚のお写真を撮らせて頂きます。
しっかり確認して頂き、今の体の状態をお伝えさせて頂きます。ふくらはぎは血流を良くしてくれる大事な役割、足裏は臓器のツボの集まりですよ。
お身体のお役立ちメニューです。

1回、2回、3回と自分の状態を直視できる機会です。
この機会にお試しくださいませ。
お待ちしてます!

0120-989-424  予約優先です音譜