2813★ベイビーパレス、、、仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

本日は近隣のベイビーパレスでの一コマ。
一時預かりのお子さんたちのお昼時間です。I君のミルク時間にKちゃんがお手伝いをしてくれてます。

{69E015E6-A875-4889-B26D-03F5A2A77BB3:01}

お姉ちゃん発揮よ~。

今日は、みんなと少し一緒に遊ぶ時間から、、、。
Kちゃんが、話せない時から知っているせいか、『先生~、先生~』と呼んでいる姿を見て、本当に成長とは一日一日学びから子供も成長しているんだなと感じます。

今日は見学にもお越し頂いたお母さんもおりました。
初めて預けるお母さんの心配事は、お子さんの成長の一歩、お母さんの成長の一歩、それはお母さんの心一つと。

、、、お子さんも預ける時泣いた顔をお母さんに見せていても、扉一つ閉めた瞬間一生懸命遊ぶ姿勢を取るお子さんの姿を見てると、本当に思う日々。

いろんな世界に飛び込ませるのも大人の役目ですね。ベイビーパレスの保育士5名です。
^_^みなさんが安心して預けていただけますように全員でお子様の情報を共有してます。
大人もいろんな興味を持ちながら行動をすること、忘れてはいけませんねビックリマーク