2759☆おもてなしスープ、ありがとうございました! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山☆

先日のおもてなしスープ

春野菜を使ったバジル塩麹風味のスープでした(^^)

バジル塩麹の素がありまして、皆さんにどこに売っているのか?と聞かれ、駅ビルの店をご紹介していたら、
な、なんと、バジル塩麹だけが売り切れだったようです…

お店の方から『なんか、こちらの商品が人気で~』と苦笑いされたとのことです。

木曜日に入荷するようですよ(^^)

お店は仙台駅一回のジュピターにあります(^^)



{CC2BF472-0EC0-4A15-B3E6-147A27B1E9A1:01}

昨日のおやすみは、
バジル塩麹を使った春野菜パスタ!


最高です!

お試しください(^^)


来月も変わり種スープをご用意してお待ちしております(o^^o)




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆