2713★いよいよ発行!!・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレス沼澤です。


本日は朝からバタバタでスタート~!


シャンパレス税理士の高谷先生が来社。・・・・

シャンパレスについて、いつも相談ごとはもちろん

経営についても応援くださり親身になってくださり

感謝です<m(__)m>



来て早々お写真をパシャリ~。もちろん

スープをおもてなし、させて頂きました。



朝より、シャンパレスの入り口はカレーの香りが。

そうです!本日よりシャンパレス皆様へおもてなし3日間DAYです。

小山屋がOPENですが、本日は不在のため

一番弟子の瞳が本日引き受けOPENしておりますよ。



ゆきさんとOさんが出来上がりのスープを一口。

優しい味と。好評のお言葉を頂きました。

野菜たっぷりです。レシピも準備しておりますよ。



カウンターで佐々木と二人でいた時に、15日に発行

「ビューティマドンナMiyagi」の掲載誌を届けに佐藤律子社長が

足を運んでくださいました。


掲載誌には、シャンパレスの記事も掲載してあります。

50代からの女性向けライフクーポンマガイン




郵便局、書店、クリニック、飲食店、美容室、エステ店等ポスティング、

ト10万部発行です。みなさん、手に取って見てくださったら嬉しいです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★