2709☆いつもの素敵な充電日 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステシャンパレス小山です(^^)




{FA287C75-EA48-4C9C-8E6C-BAF811B999C5:01}

今日はあいにくのお天気…
景色がやっぱりぼんやりしてる…

と、やってきたのは、ウェスティンホテルにある和食レストラン。

お世話になっているご家族からお誘いがありお食事をしてきました(^^)

月曜日だというのにかなり混んでる!

そう思ったのですが、今日はまだ平日でも混んでいない方なんだそう…目
人気のランチだけあって、料理も大変美味しかったですよービックリマーク

心の中で「おいし~」を何度も連発しました!

{3D0AA7E2-1A18-47DD-BA8A-63A10785EDEA:01}

ブュッフェでなんとビックリマーク金柑があり、
私は意外と金柑が好きだったらしくあまりに美味しい味に何度もおかわりをしました(^^)音譜

{9E55B6EF-7003-45CD-80C2-955B65E8D9DF:01}

素敵なひと時をありがとうございました



この料理を堪能しながら、

「おもてなしのレシピ!」13(金).14(土).15(日)おもてなしを考えておりました!またクックさんの助けを借りながら、美味しいものを作りますので是非皆様足を運んでいただけたら嬉しいです




★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★