2664☆マストリフトアップフェイシャル3回目30代女性 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステシャンパレス小山です(^^)


真冬時期の雨…とってもとっても寒々しい(^^;;

夜から明け方までにお天気が益々荒れるようです。明日の朝はお早めにご出勤下さいね



マストリフトリフトアップフェイシャル

前回のブログのS様3回が終了したので

またまた途中結果を投稿しちゃいます

{9B544C01-16EA-46DC-BBF4-974C24512881:01}
一回目のお手入れ前と3回お手入れ後で比べて見ました
今回は顎にニキビができていました、聞いてみると胃腸が悪かったようです
夜も遅いようだし、本当お仕事お仕事お疲れ様です!応援しマスト
さてさて、肌のキメが細かく質が変わって来たことは実感していました!ニキビでも一時期悩んでいたので本当に良かったですよ
あとはリフトアップだね^_-☆

もっともっとアゲアゲで応援していきますよー

{EBE891D6-D0FA-484C-A508-F3AD191B0A16:01}
アゲアゲ~アップアップ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★