2642☆大賑わい・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン沼澤です。


昨日は、名古屋からMさんがご来店。

ゆっくりしていただくことができて、本当に良かったドキドキ


本日は、とーっても大賑わいのシャンパレス。


朝は、アートブライダルさんが主催のウエディング会場

見学バスツアーに参加されているお客様を前に

シャンパレスのPRに!!



近隣ですが、ママっこくらぶ(スタッフ熊谷が主宰している)

ベイビーパレスがあるお部屋ではフラワー教室を開催。

風邪のためカゼ残念ながらキャンセルもありまして、

少人数とはなりましたが・・みんなの笑が・・感じさせず

楽しく盛り上がっておりました!!





そして、お留守番中のみんなは、、、こんな感じで。





Mさん、おしりかじり虫のボール部屋が大活躍ですよ。

ありがとうございます!!

戻ってきましてラブラブ本日の

シャンパレスのキッズルームでは、純子先生

と一緒にクリスマスが近いのでリース作りです。



ぺったん、ぺったんと!!

楽しそう~。お母さんに見せるの楽しみだね。



出来上がりはポーズをとってくれました!!

シャンパレスでは、子連れで来店できる

エステ・岩盤浴・ヨガ・リアル健康式ダイエットジム・カイロの

総合エステティックサロン。

本日もたくさんのみなさんと(笑)、そして嬉しいお話もたくさん

お聞きすることができました。

自分への頑張っているご褒美もお時間が取れてうれしいそう。

明日からまた頑張りまーすって!!

音譜ニコニコ本日もありがとうございます!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★