2637★仲良し割岩盤浴ヨガ、、仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

本日は、岩盤浴ヨガ仲良し割でお知り合いのママとご一緒にご来店頂きました。
ご来店のSさん。Tくん。
ママが大好きだから、姿が見えなくなると泣いてしまうTくん。本日は待っている間の泣き時間は短かった!一生懸命お留守番頑張りました~。
{76DCCFA0-F9BC-4DE8-A66D-EF781509D486:01}

{07F506BB-97CC-46DF-8023-7DCBE5AAEBBB:01}

キッズルームに本日もたくさんのお友達がご来店頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))

{85B83114-BBA8-4443-B77B-C30634DA11ED:01}

{AE34F9F7-10FD-423F-B6AB-DE720C4565C0:01}

夜は、広瀬倫理法人会の先輩方とミーティング。場所は東口、ENNさん!煮込み料理はもちろん、美味しさ満点のウニのリゾットも頂きながら、、、
気づきあり、改めて実践行動しようと決意し明日への活力へ。
明日も頑張ります。ありがとうございます。