2622⭐️占い、、、仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレス沼澤です。

11月も残りわずか。12月ですね!
店内もクリスマスモード。
{6A865EB4-3230-4C1A-8080-249CBF3190F0:01}

ボディのケアやフェイシャルのケアはもちろん、シャンパレス内のイベントや小山屋のおもてなしの日もみなさんに好評頂いてます☆-( ^-゚)v
そんな一つ、シャンパレス内の特別企画
占いの日のお知らせです!!3月より開催し、知る人と知る月一回のこの占い日。
お知らせをしますと、あっと言う間に予約でいっぱいに!

困っていること、悩んでいることを占って欲しい方はもちろん、仕事や家庭のこと、恋愛の相談など聞いてもらいたいこと受付てます。
10分1500円~受付しております。

牧野さんの占い後は、スッキリしたと笑顔になっている方、涙を流して晴れ晴れして
{34CB4B7D-CC28-40D2-BA5D-DB1504D7DD49:01}

いる方、受けてみてとても良かったと!
声が上がってますv(^-^)v
別件で2回目もちらほら。
牧野さん云く、一回で大丈夫(*^.^*)!!

12月7日、日曜日まだ、予約が空いてます。シャンパレスの限定一日です。
時間は15時まで受付。事前予約ですよヽ(゜▽、゜)ノ
是非電話にて!0120-989-424