2599☆月一勉強会 仙台東口駅エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台東口エステシャンパレス小山です。


昨日は月に一度行われる勉強会の日でした。定休日に?って思われる方もいらっしゃると思いますが、私たちにとってはこれがかなり充実した勉強会となり、コミニュケーションも増えて毎日の業務に負がなく働けているのはこの一日があってこそ!

で昨日は、

理念と経営という本から抜粋した事例をもとにみんなでディスカッション。それをシャンパレスでどう活かして行くかを出し合います目

{77BAA6D0-0A77-4B29-8E35-50521FE215F3:01}

由樹先生による、
前回の振り返り小テストガーン&脳と筋肉の関係。
少しずつ難しくなってきた汗来月の小テストに向けて復習あるのみ!!


お昼をはさんで、

{7464AA44-81DA-4A47-A5BF-C465C3DE1636:01}

理恵さん特製炊き込みご飯
心と脳にバッチリ栄養が行ったところで(^O^)


25期経営方針発表


{344AE047-80D8-48C0-A718-CAF6769B4080:01}

振り返りもできたし、
今後の課題、目標も明確に知ることができました(⌒▽⌒)

{997A0C98-7245-48DA-BC45-0EFDD8626FF9:01}

そして私たちの宿題は…
1年後、3年後、5年後、10年後のビジョン!仕事、プライベート、どうなっていたいか?


これが問題だ

自分の未来人生、考えたことがなかった…
自分と向き合ってみますグー
{20A1CD1C-E7F6-48F0-A834-4A66693D370A:01}


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★