2592☆大人気イベント…仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは笑顔
仙台駅東口エステシャンパレスの上大澤です

本日も大人気イベントのポーセラーツで盛り上がっていました!!


飯田先生のアドバイスを元にして作るオリジナルアイテムかおWハート


細かい作業にみなさん真剣ですグッドキラキラ



ハロウィンの被り物をして~スキかわいいハート
小学校の図工の時間のような感じ?キラリ



そして真剣なゆきさんアゲアゲ



なんと!びくっ
まさかの!びくっびくっ

ワンちゃんのマグカップが出来ました!りっくんハート2あげぇぃ!!

中にはサッカーボールで遊び心~あ音符だらけ
ゆきさん意外顔!!の声が飛び交いましたキャ


その頃、キッズはいいこにして遊んでいましたよ~赤ちゃん(女の子)ハート☆
楽しそうなお歌も聞こえてきました笑♪♪





11月も新しいイベントがありますキラリ
家事、育児、仕事の息抜きに是非いかがですか?ニヘwハート


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★