2586☆朝~夜まで楽しさ満点・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン沼澤です。


昨日の3日間のシャンパレスかぼちゃ祭りに

沢山、皆様にお越し頂き、カウンター周りでは、笑えが

絶えない一日となりました。手作りの理恵さん作、

甘さ控えめかぼちゃのお菓子をおもてなしさせて

頂きました。一足早いハロウィンが終了しましたラブラブ


そんなシャンパレスは、朝からこんなことも・・・・


ウエディング会場、見学バスツアーに参加される

お客様の元にシャンパレスのPRに熊谷と参加してきましたラブラブ



宮城県内の結婚式場の情報や結婚に関わる

情報が掲載されている情報誌→ アートブライダル


結婚式場をこれから探される方はおススメですよ。

そして豊富な情報をお持ちですので相談もOK!!

バスツアーは、無料ですし、数箇所一日で見学ができるで

時間がない方にも好評だそうです。

雑誌も無料で配られています!!!

なんと、今月号は、シャンパレスでエステをお手伝いさせて

頂きました、お客様が表紙になりました~ドキドキ


熊谷とPRが終わり、即サロンに戻り

ママっこくらぶのオリジナルハンコ教室が開催

されました。

シャンパレスではサロンをお貸ししているんですが

昨日は・・・ものすごく静かに真剣、そうですカッターを

使用してますもんね。出来上がりは本当に

楽しい声がいつも通りに響いていました。





ママっこくらぶ  ←ブログはこちら。いろんな

イベント開催してます。


そして昨日のキッズルームの様子・・・。

お絵かきをしてました。みんな素敵~。



ありがとうございます(^∇^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★