2565☆9月最終日・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン沼澤です。


本日は、火曜日。

朝6時~の会合。

広瀬倫理法人会モーニングセミナーに参加。

仙台ジャズフェスの生みの親の一人でも
あります、鈴屋金物(株)代表取締役鈴木誠一様の講話。



人との繋がりは、人生の宝と題して、

幸せとは?あなたにとっての仲間とは?

物の考え方、情熱、物の見方、捉え方で

人生が変わる。


体験談から貴重な講話を聴くことができました。

相談役藤原と隣同士で久々に同じ時間を過ごしました。


外部で今期役を引き受けること、そして徹し、役を超えない

実践であり訓練です。


9月最終日、朝起きから始まりました。

早起きは、気づきであり、インスピレーション、直感とも

結びつきます。

何気なく通り過ぎるのか、立ち止まり気づかされ、人生を

変えるのか。今日も日頃の自分に向き合うことができました。


よし!!頑張ろう~!!



こちらは、シャンパレスの窓から見た東口駅前の風景です。

西口と東口の通路も出来てきてます。

ホテルの工事も・・。



地下鉄東西線の開発に伴い、東口駅も変わろうと

しております。

どのように建物が建つのか楽しみです。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


LINEだけのお得な情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
☆シャンパレスライン☆

登録はコチラ♫

http://line.naver.jp/ti/p/%40shanpalace

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★