2533☆ミラクルな出来事 PART2!!(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(^^)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます☆

以前、私が体験したミラクルな出来事をブログでご紹介させて頂きました☆
今日はその『ミラクルシリーズPART2!』でございます(^^)


何年か前に、姉の紹介で、東京在住のサイキックヒーラーさんに電話で占っていただいたことがあります。

電話がつながると、すぐに
『あなたのお部屋から男性の声がするので、お祓いしてもいいですか?』

(;゜0゜) 驚くわたし…


というのも
わたしはすこし感が強く、その当時男性の霊がたびたび出てきて、困っていたんです

『ただいま』って声をかけられたり
髪をなでられたり(;>_<;)

何も話していないのに、その方はドンピシャリ!びっくり仰天でございます!!
そして、お祓いしていただいた後はピタリとでなくなりました(○_○)!ありがたや~


たくさんの助言をいただいた後に
その方が一言。
『三浦さんとはアトランティスで一緒に働いていたご縁があるんですよ~』

え、意味不明です…(;゜0゜)


そして最近のこと
癒しのエネルギーを高めるために『現代レイキ』の勉強をしている私

教えて頂いている先生に、先日
『三浦さんとはアトランティスからのご縁なんですよ~』と言われ
またまたびっくり(;゜0゜)!!


その言葉を
再び耳にすることになろうとは(○_○)

なにかがつながったようなミラクルな感じと深~いご縁を感じた私でございます


そして『ミラクル』といえば!
シャンパレスのSGE岩盤浴もミラクル☆

睡眠の質が変わり夜はぐっすり!
疲労回復効果に美肌効果とミラクルいっぱいです!

ミラクルを体験しに
シャンパレスにぜひお越しください(^^)




Android携帯からの投稿