2518☆復帰いたしました!!(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます♪

約2ヶ月間、お休みを頂戴しておりましたが
本日シャンパレスに復帰いたしました(*^^*)

たくさんの方々に温かい言葉をかけていただきまして、感謝感謝でございますm(__)m



今回、人生初!!!の入院生活を経験してまいりました

毎日が初めてだらけ!!


すこ~し痛い思いもしましたが

個性豊かな病室の仲間たち!
そして面白い先生、優しい看護婦さんなどなど素敵な出逢いもいっぱいありました


人生に無駄なことってないですね(〃^ー^〃)


かの夏目漱石も
大病を患い、こんなことを書いています


『仰向けに寝た余は、天井を見つめながら
 世の人は皆自分より 親切なものだと思った

 住みにくいものとのみ観じた世界に
                  忽ち暖かな風が吹いた』


毎日のように病院にきてくれた家族や友人、
力強く励まし支えてくれたシャンパレスの仲間たち
そして、サロンのお客さまにもとても良くしていただきました


まさに漱石さんのいうように
暖かな風が吹きまくりでございます(;o;)


きょう復帰初日を無事に終え
サロンの外にでたところ





大きくてまあ~るい綺麗な虹が!!


とてもありがたい気持ちになりました


感謝 感謝。

人から人へ受け継がれる感謝の心。



明日も
みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております(*^^*)





















Android携帯からの投稿