2501☆あつ~~い。。。仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。

仙台駅東口エステシャンパレスの武内です。

毎日30度超えためいき暑~いダッシュ

こんな暑さでも、子どもは元気ですねきゃー

先日姪っこたちと遊んできましたが、いやーこんな暑さをもろともせず、はしゃぎまくり嬉しいw


子供のエネルギーはすごいですね!

でも姪っこが、ねっころがっている時に、ふくらはぎをマッサージしてあげたら、
気持ちいい~(^∇^)と言ってました。

次の日にも、足もんでみてと言われ、子どもでも気持ちよさがわかるんだな~と、大人と一緒なんですね(*^^*)

寝付きの悪いお子さんでも、ふくらはぎをマッサージしてあげると、スッと眠りにつくそうですよ(^∇^)

今回は子どもたちからエネルギー充電ビックリマーク


今日はシャンパレス通信発送です。



お楽しみに~

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★