2491☆パーティの様子 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^_^)

昨日の沼澤さんからの続き…
先ずは写真から~


{30B3BD4E-4FD2-4CFA-8910-F6AE5ACB8A45:01}


パーティの様子です音譜


{ACDAE25D-0934-410C-A579-C18E111B93F0:01}


{538799C6-59FE-4113-949F-8EC851A73DEA:01}
1番最初はシャンパレル&リアル健康ダイエット!ニコニコ紹介!由樹さんからの~グー……

あとはパーティに参加した方にしか教えられませ~ん(=´∀`)人(´∀`=)


でもちょっとだけ!

{16C995C1-0142-4ABC-9D41-DBE70A6C00C4:01}
今井美香さん、由樹さん!!



{5DB9C932-B5C9-4E1F-A5E7-76AFA3BC3127:01}

そして、
美味しいコーヒー!
ノンカフェインW(`0`)Wとっても
美味しく頂きました 



参加したお客様からの感想です(^-^)/

Mさん:普段聞けない話などとても楽しかったです。

Hさん:教えてくれた友人にも感謝です!私も変わりたい!だからできることから始めます。

Yさん;楽しかったです。また楽しいイベントの企画宜しくお願いします。

Sさん:あのような場所で緊張してしまいましたが、とても勉強になりました。ご飯も美味しく頂きました。ありがとうございました。

Mさん:学ぶ事が多かったパーティでした(^^)
私たちは楽しみましたが、主催者側は本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。



貴重な体験ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ありがとうございました!!