2477☆雨の日でも曇りの日でも…仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。

 毎日、ドンよりとした日が続いていますが、
さて、皆さん晴れの日だけではなく雨の日でも曇りの日でも、紫外線が降り注いでいることは、雑誌などでも散々掲載されていますのでご存知の事と思います(^▽^;)

では、では紫外線A波と紫外線B波との違いですが
紫外線A波は肌の奥深くまで到達しジワジワと様々な影響を及ぼします。
  コラーゲンを変性させシワの原因をつくりますDASH!DASH!DASH!
A波はオゾン層を通り抜け窓ガラスをも通り抜けて屋内に入り込んできます叫び叫び叫び

 それに比べ
B波はエネルギーが強く肌表面の細胞を傷つけたり炎症を起こすのでシミの原因をつくります。
どちらの紫外線ご厄介かは、Aと言う事になりますよねあせる
 
 一年通して使いたいUVクリームだからこそ、安心、安全なものを選んで頂きたいたいですラブラブ
{74D5FEEA-F13E-4377-A1F6-F0DEF00A648F:01}
ご存知ヴァケルのUVミルクとヴァケルのファンデーションビックリマークビックリマーク

お肌の弱い方にも選んで頂けるお肌に優しいシリーズです合格

是非、今年の夏、秋にこんがりお肌にならない為にお使い下さいラブラブ
 詳しくは、スタッフまでニコニコ





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★