2465☆技術練習進んでます♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です音譜

今日も、瞳さん情報です合格
今、彼女はフェイシャルのお勉強中ビックリマークカサブランカちゃん(顔だけのマネキンですニコニコ)
を使い手順を一生懸命覚えているところですあせるあせる

そんな中、先日フェイシャルの体験で、手のタッチの仕方、効果を体感してもらいましたラブラブ
こんな感じでしたひらめき電球

{45C5C142-0FB7-4C01-896F-8B468059ED01:01}

感想を聞いて見た所、手技(手の動き)が感じた事の無いものだったと言って感動してしたラブラブ

大丈夫かなぁ~と不安げな顔叫び叫び

不安があるから、不安じゃなくなるまで練習し、技術も上達するのですょラブラブ

そんな会話をしながら、頑張るビックリマークビックリマークと約束した日でもありました。

皆様、どうぞ上大澤 瞳さんが早くフェイシャルデビュー出来る様に
暖かく見守って下さいませニコニコ音譜

そして、フェイシャルデビューしたあかつきには、又、瞳割りでのお手入れヨロシクお願い致しますビックリマークビックリマークビックリマーク



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★