2445☆雨の日、これからの梅雨には…♡ 仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

今晩は。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。

 今日の様なジメッとする日がこれからは増えますょねガーン
 それで、困るのが髪の毛じゃありませんかはてなマーク

朝、シッカリ決めてきたのに雨のせいでボサボサに…そうかと思えば、ペッタンコに…叫び叫び

 そんな時には、事前のケア音譜
毎月、シャリンプに名古屋から来てくださる井上先生に聞いてみましたビックリマーク

雨の日の髪の毛を落ち着かせるには、やっぱりこれっ!!!!
{4F91E6EC-F9F9-4CC0-B7DA-E8582CFA8A6C:01}

ピンク色のメディです音譜音譜
 髪の毛に張りとコシを与えてくれる水分量を引き出してくれるので、雨の日でもまとまりのある髪に変身させてくれますラブラブラブラブ

もしかして、まだ、使ってない方もいるのでは❓
サロンのシャワーに置いてあるシャリンプーやトリートメントなどですょ(^_-)☆

髪の毛に満足してない方は是非、オススメですо(ж>▽<)y ☆

髪は女の命ですょ音譜音譜(古っあせるあせる)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★