2439☆好評です。。。仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは。

仙台駅東口エステ シャンパレスの武内です。

5.6月限定でスタートした、
フェイシャルメニュー『ホワイトブレイズ』

クリオネを使って、



毛穴の汚れを取り除き、ビタミンCを肌へ入れ込んでいきます。

その後、シミの原因となるメラニンを抑制&保湿のジェルでフェイシャルのマッサージをしていきますにゃ

1回のお手入れでも変化を実感いただけますが、2回3回と続けていくとよりお肌が変わっていくのがわかりますよにこ




1回目のHさん。ビフォー→アフターです。

法令線が薄くなりリフトアップ、お顔の幅も狭くなりましたビックリマーク

LINEで写真をHさんに送ったところ、
逆さまから見てみるとより変化が分かりやすい(*^-^)bとお返事がきました。



アフター→ビフォーです。

みなさんいかがですかえ゛!わかりますか!?



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★