2423☆春を感じる雨でした。 仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^ω^)



本日雨、時々曇の日。

先々週の週末から3週間続けて奇跡のお花見日和だったうちの近くの榴岡公園。


もう…散ったかな?

散ったよね~。

だってもう明日から5月ですもん!

って、はやっえっ

シャンパレス通信構想しないといけない時期ですね!DASH!(由樹さんミーティングお願いします!)




3.4月と続いた【春プラン】も今日で最終日を迎えました(^_^)

駆け込みの方も多く、先週末、昨日と立て続けにお手入れに入りました(*_*)波

みなさんにとてもご満足頂いて良かったですパンダ


そんな最後を飾ったお客様、シャンパレス8年目にしてフェイシャル初!

体の歪みも判明!

女庭師で朝は早くから、夜は家に仕事をら持ち込み遅くまで本当にご苦労様です☆

また明日カイロプラクティックで歪み矯正しましょうね!


またあしたですてんとうむし




{6A04D368-568F-4B99-9F06-8DC4F1554C91:01}
こちらの写真は16年のお付き合いになるお客様I様。
と以前担当していた私の先輩赤澤さん(今はモントレホテルサラテレナ店にいます)虹
久々の再会でお話弾みましたp(^_^)q






☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆