2420☆ママ磨きはこんな風に…♡ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です(*^.^*)

今日、サロンでは理恵さん主宰のママっこクラブの催し物の一つラブラブ

フラワーアレンジメント
                             が開催されていました音譜音譜

最近はお子ちゃまの風邪ひきさんが多いみたいで、キャンセルなどもありましたが

       今日は、ブーケを作りです☆-( ^-゚)v

始めは、丸いハリガネに何をしてドンなものが出来るのはてなマークと見ていたら、ハリガネさんはブーケの軸になるものでしたあせる
{80B558CE-9255-47AF-A3D2-3608590B70B0:01}

わかりますかぁ~上のハリガネの間にお花を入れ込んで作っていくんですって…合格合格

色鮮やかなガーベラをそれぞれにチョイスして…音譜
    
 あっと言う間に皆さん作り上げてしまいましたビックリマークビックリマーク

それぞれに、配色もキ.レ.イ.です音譜
  中々、お子ちゃまに手が掛かり、お習い事も出来ないと思いますが、託児付きなら安心ですよね(^_-)☆

月1回の開催をしておりましので、お子ちゃまがいるママも趣味を広げてみませんか
はてなマークはてなマーク



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆