2413☆あるよね〜 | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


仙台駅東口エステシャンパレス小山です!





先日姉からLINEでシャンプーの注文が入りました。
内容は業務用のシャンプー、メディジェル、そしてヘアケア用のクレンジング。

…ヘアケア用?クレンジング?⁇

クレンジング?!

って何ぞや?

何度かLINEでやりとり、結局電話して解決しました~DASH!

姉がクレンジングだと思っていたのはOPTメディ⬇︎⬇︎

{5D354BF3-03B6-41EB-A43B-D700A2892CA9:01}


~(@ ̄ρ ̄@)
汗

OPTメディは、髪の毛の栄養を引き出してくれるもの!

体で言ったら
脊髄。
河童巻きで言ったら
きゅうり。

ノンシリコンシャンプーの中でも有機酸を使ったものはクレハシャンプーシリーズが日本で唯一!業界初!
なんです!!
これで髪の毛が生き生きしてツヤが出てくるんです!

そう、姉には説明をしました。

たま~に何でこれが欲しくて買ったのか、使っているのか、勿体無い事になってしまっている事ってあると思います。

あ、分からなくなったらいつでも担当スタッフに聞いて下さいね(^ー゜)


私もお家に帰ったらもう一度、
考えながら使ってみようと思います( ^ω^ )




☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)


登録はこちらへ空メールを送信下さい♫


a-m18653@cbz.jp 


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:


バックナンバー 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆