2405☆今月のポスティング♡仙台東口サロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です。

  シャンパレスサロンでは、サロン一押しのSGEの岩盤浴温泉をサロン近隣の方に、知って頂こうと毎月1000枚ほどポスティングを行ってます(≧▽≦)
{50D8BC4D-DCEB-47F5-9064-3D0DDB654235:01}
 

 昨日は、午後から200枚を持って何時ものように出掛けました(*^.^*)

一軒家やマンションなど…  最近のマンションは、管理人さんから、「ここはチラシはNG!」との声も頂く事も…(。>0<。)

  でも、そんな事にはめげないのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

   何と言っても、シャンパレスサロンの岩盤浴は、東北唯一、天降石の中でも最強の天降石(SGE)を使っているのです‼︎   一度、入って頂ければ違いがわかる❤︎

  だからこそ、サロン近隣の方には知ってて頂きた~いビックリマーク    と強く思いながらポスティングをさせて頂いてますо(ж>▽<)y ☆

なので、皆様ビックリマーク ご自宅のポストに、シャンパレスのチラシが入っていたら、その場で捨てたりしないで下さいね(^_-)☆


で、昨日はポスティングをしながら進んで行ったら榴ヶ岡公園の所まで行っていて…
見たら、桜が…音譜

思わず、パチリ
{880F4EC3-E656-4E00-AC71-F342987C24FF:01}


そして、仕事帰りにはお寺でライトアップされていた桜もパチリ(*^-^)b
{97933B31-39CE-4279-B34C-16B775518D63:01}

何か、昨日は心が豊かになった一日でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


  これからは、もっと温かい季節の到来音譜音譜沢山の方とのお出会いを想像しながら、ポスティングを楽しみま~すо(ж>▽<)y ☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★

無料託児所出来ました。


マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編 


キッズルームスマホ編 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp 



:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆