2389☆春になると・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは(^-^)


仙台駅東口エステ シャンパレスの武内です。


昨日から、春の陽気ですね桜


仙台は桜の開花が4/11予定だそうですね(^-^)


花見に行くのが楽しみですラブラブ


暖かくなるだけで、気持ちが上がりますよねアップ


お洋服やバック、ネイルもですが、


メイクもそろそろ春メイクに口紅





新しいカラーパレット、リップカラーをそろえました(^-^)


カラーパレット人気№1・・・ピンクブラウン


リップカラー人気№1・・・オレンジベージュ



メイクルームにありますので、是非お試ししてみて下さいませ(^-^)



私も今何色にしようか迷い中にこ

☆★☆★








無料託児所出来ました。





マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪





詳しくはコチラ





キッズルームPC編






キッズルームスマホ編






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)







登録はこちらへ空メールを送信下さい♫







a-m18653@cbz.jp










:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:







バックナンバー






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆