2371☆ひな祭り(仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^^*)

仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます!


今日3月3日は♪ひな祭り~♪



風水では、女性の体にたまった水毒を流してくれる『解毒の日』!

ひな人形を飾ってお祝いすることで
この一年間に自分に降りかかる悪い気を防ぐことができます!

女性同士で集まってお祝いすることで
悪い気が流れて運気がより豊かに♪


ということで!
友人たちがたくさんのご馳走を準備してくれました(*^^*)




メインはトマトチーズフォンデュ♪



おろし煮込みハンバーグも絶品!




おいしいご飯とおいしいお酒を頂いて

明日からまた頑張れそうです(*´ω`*)


明日もみなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げております♪


Android携帯からの投稿