2368☆体温あがったー☆仙台東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^-^)


今日は、昼も夜も暖かい日になりましたよね、というかあまり寒くなかったですよね!


「春が来るんだね~」コスモス



さてさて、かれこれ3週間前でしょうかクローバー私がブログで体温が低い事を気にして「努力します!」宣言したのは…得意げ


楽しく、ラクしてがんばりました!
photo:02


お昼味噌汁持参。


なんとなんとひらめき電球
36.8℃クラッカー


ここでさらっと低体温が以下に危険なのか⁈をおさらいしましょグー

本来、私達人間の体温の平均は36.5℃くらいであり、これは体内の酵素が最も活性化され、働いてくれる温度です。

低体温だと、酵素の働きが低下するため、新陳代謝が悪くなり、免疫力も低下し、病気になりやすくなりますドクロ

体温が1℃下がると、
1)免疫力低下
2)基礎代謝低下
3)体内酵素活性の低下

といわれていますえっ


私…
平均体温やっとクリアしました~グー

勿論、平均一週間の体温!です!
本日に至っては

37.0℃ひらめき電球


嬉し~!


今回の通信の評判良くて嬉し~!

NEWボディ評判良くて嬉し~!



嬉し~嬉し~嬉し~

3月もこの調子で頑張ります(*゚益゚)ゞ





☆★☆★




無料託児所出来ました。



マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪



詳しくはコチラ



キッズルームPC編




キッズルームスマホ編




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)



登録はこちらへ空メールを送信下さい♫



a-m18653@cbz.jp




:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆