2366☆みをつくし料理帖 (仙台東口エステ) | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/


みなさんこんばんは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦でございます♪

わたしの大好きな本のシリーズ第10弾

『みをつくし料理帖』の新刊がいよいよ発売となりました!

つる家という小料理屋で料理人をつとめる澪。波瀾万丈な生きざま、そして澪の一生懸命な姿、澪をとりまく人情味あふれる人々とのふれあいに、泣いて笑って、また泣いて(T^T)

さらに澪がつくる料理がまた美味しそうで、読みおわった後に食べたくなるんです~

なんど、買いにはしったことか!!
自分で作ったことも何度もあります!


わたしの家族、友達の間でも流行っていて
『澪でたよ~』と今回も情報がとびかいました!!

もし機会がございましたら、お手にとってぜひごらんください!
心がほっこりしますよ(*´ω`*)








Android携帯からの投稿