2362★キッズ達・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは、シャンパレスサロン沼澤です。


昨日は、昨年12月に出産しました、仲間飯野ちゃんが

お子さんを連れてサロンに顏を出してくれました。




そろそろ2ヶ月になろうとしてます。

同じ時間にSさんが11月に出産して、お子様を連れて

ご来店頂いておりました!




ご対面~。メンズたちです!!

おねむのじかんでしたね~。

1ヶ月違いの同級生。楽しみですね。


そして、私が入社したころ、サロンのバイトで一緒に

働いておりました、元スタッフ麻美ちゃんが

顔を出してくれました。



2歳の女の子。ママ頑張ってます!!

私たちはとっても嬉しかったよ~。寄ってくれて

ありがとう(#^.^#)



そして、本日の託児付エステにご来店のE様

とってもかわいい女の子と一緒にご来店。

おめめがくりくりで美人さん。




保育士の愛さんと一緒に遊んで待ってました。

お帰りに一緒に写真をぱしゃり!!


いい子でしたよ~!








沢山のキッズ達がご来店!

またのご来店、お待ちしてまーす!!


☆★☆★

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆