2452★本日はキッズルーム・女子会!・・・仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、シャンパレスサロン 沼澤です。


本日は、記録的な大雪で、交通が乱れ、お客様のお手入れ時間も

その都度、調整をしての一日でした。


ブライダルエステをお手伝いをさせて頂いたTさま。

その後女の子を出産。7か月のYちゃん。笑顔がとってもかわいくて

とっても良い子ちゃん!!

この雪の中、山形より来てくださいました。

ママエステをされてゆっくり寛いで、帰りは旦那さんがお迎えに

来てくださいました。

とっても優しく、そして親しみやすい旦那様(^^♪と初対面させて

頂きました(#^.^#)嬉しかったよ!!また遊びに来てくださいね。
☆★☆★☆★☆★☆★☆




本日のキッズルームは、女の子だけの集まりとなりました。

みんな仲良しさん!!託児ルームは楽しい声が聞こえてきました。



遊び疲れた後は、お昼寝タイム!!

エステ付託児ルームは、いい子でママを待っておりました。



今朝は、アートブライダルさんの見学バスツアー出発の前に

参加された方の前で、エステ提携店としてインフォメーションをさせて頂きました。



雪の為バスが遅れて出発1時間遅れだったにも関わらず

9組のお客様が参加されてました!!

雪の中、本日もシャンパレスにお越し頂き

本当にありがとうございました!!


☆★☆★

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中の産後、優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆