2338☆体温め食品? 仙台駅東口エステ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^-^)

先日の体温を上げるとブログで公言して、早くも一週間が経とうとしています[みんな:01]

最近の私の体温35.9℃グッド!あせる
あちゃーこれだと、体内の酵素も減っちゃうわけです…
という事で、

岩盤浴も3回入ったし、お味噌汁も保温カップに入れて昼は毎日食べてました!!
そのかいあってか、、手の冷えがなくお手入れに入る前に手をお湯で温める作業も今週は一度もナシ!えっ


あとは!
赤ワインを適量(?)
呑んでいたんです!
体を温める効果があるんですよー
photo:01


photo:02


今日はTさんに聞いた、
「サングリア」を作ってみました(^ ^)
旬のフルーツを入れて音譜
飲み頃は明日かな~(*´艸`)


ワインはブドウに含まれている成分をほとんどワインの中に取り入れている為、多くのミネラル、ビタミン、ポリフェノール、が含まれており、体内の抗酸化作用、血圧降下、殺菌作用、抗ガン作用等、多くの効果 が期待されますビックリマーク

食品に含まれていますビタミン、ミネラル、ポリフェノール等は通常人体に30~40%しか吸収されませんが、ワインに含まれていますこれらの成分は100%人体に吸収されると言われていますドキドキ


アルコール好きの方には、オススメ致します恋の矢
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



iPhoneからの投稿