2336☆勉強会♪ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

みなさんこんばんは(*^^*)
仙台東口エステ『シャンパレス』の三浦です!


今日、サロンは午前中お休みを頂戴しまして、スタッフみんなで勉強会を行いました!


体の仕組みに詳しい由樹さんを先生に
みんなで筋肉のお勉強です!


ダイエットをしたい人にとって大切なのは
太ももとふくらはぎの筋肉をきたえること!!


足には大きな筋肉があり
代謝アップにつながるからです!


そこで…



私たちみんな、急きょ筋肉体操を体験!
『その場足踏み』300回です!!




足を腰の高さまで持ち上げて
みんなで数を数えながら足踏み体操!

これが結構、いえ!かな~りキツイィィ(*_*)


筋肉を鍛えないと
体もお顔も老化して肥大すると言われ
みんな必死に足踏みです!

勉強会で学んだことを
みなさまにしっかり還元させていただきます!


明日もシャンパレスで
みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)





Android携帯からの投稿