2333☆冷えてます! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステシャンパレス小山です(^-^)


寒い日が続いています…
冷え性の私はここ数日手の冷えが気になっていました汗
スタッフからも心配されるほど…得意げ

そういえば、最近岩盤浴に入る回数が
少なかったDASH!ビックリマーク

から?


どんな冷えがあるのか調べてみましたよひらめき電球

全身的な冷え→
新陳代謝が低下しているため、体が温まりきれない状態。体全体が冷え、顔が青白い。高齢者や大病を患った後に起こりやすい。

水毒による冷え→
体に余分な水分が滞っているため、その水が冷えを起こすと考えられる。胃腸の働きが低下し、胃下垂などが見られる人に起こりがち。このタイプの人には胃内停水がある。

瘀血による冷え→
お血とは、全身を巡る血(けつ)が停滞した状態。現代医学的にとらえると、ホルモンバランス、血管の運動神経バランスの乱れによって起こるとみられる。お血のある人は、下腹部を触ると抵抗感と痛みがあり、手足に冷えがある。

気逆による冷え→
体内を巡る気が逆流するために起こるもの。手足は冷えるのに首から上はのぼせるのが特徴。


なんか、私全部当てはまるような気がするショック!

一週間に最低でも二回は岩盤浴したいたのに、今年に入り3回しかしていないえっ
よしっ!
今週2回以上入浴するぞ!
栄養バランスも悪かった…汗
気をつけよっ

冷えは万病のもとカゼですしね


今年の目標に「体温を1℃上げる!」
ことを加えようと思います( ̄^ ̄)ゞ

photo:01



こちら、大好きな遠赤外線シリーズにミトンちゃんがリニューアルして登場しましたo(^▽^)o

足先、足先の冷えが気になる方はレッグファーファ&ナイトレギンス!

手の冷えにはミトンちゃん!
オススメ致しますo(^▽^)o!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編

キッズルームスマホ編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




iPhoneからの投稿