2326☆芯まで冷える週末は…♡ 東口エステサロン | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんにちは。仙台東口シャンパレスサロンの佐藤です(^.^)

  今、この瞬間にもシャンパレスサロンでは、お客様へのお・も・て・な・しが振る舞われていますラブラブ (私は、今日モントレにおりましたあせる)


  今回のお料理は身体にやさしい
               「美腸スープ」ですニコニコ

  お正月に痛めつけた内蔵にジンワリと馴染んでいきますょ о(ж>▽<)y ☆


そして、週末に襲ってくる寒波に備えお伝えしたいのが、私の愛用のジョジアンの入浴剤(≧▽≦)

{5E283573-2CAE-4928-B998-A32432539E38:01}


  Xmasセットには、ボディソープとして入ってました合格

身体を温めてくれるだけではなく、代謝をアップしてくれるので、燃やしやす、又、疲れを早くに取り除いてくれますヾ(@^▽^@)ノ

    なんと、優れものなんでしょうラブラブラブラブ


前日、こんな事があってのです。

   夜中に入浴するとジャバジャバとうるさいだるうなぁ~と思い、少し温めの温度でお湯を足さずに静か~に入っていたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     上がる時は、「うっ~寒~!!」という状態でした( p_q)

   でも、しばらくしてくると、さっきまで感じていた寒さを感じなくなり、朝までグッスリ休む事が出来ましたアップアップアップ


  会員様にも、まだジョジアンを知らない方、冷えを感じる方や、少し身体を絞りたいと思ってる方に絶対にオススメした~い


 いつ押し商品ですヾ(@^▽^@)ノ

是非、皆さんもお試し下さいませラブラブ






無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪

詳しくはコチラ

キッズルームPC編 

キッズルームスマホ編 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp 

:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

バックナンバー 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆