2224☆新色登場! | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

こんばんは、仙台東口エステサロン 沼澤です。


10月よりシャンパレスは24期をむかえます。

24歳のお誕生日です。皆様に支えられて23年。そして24歳を迎える

ことができます。ありがとうございます。


創業者、現藤原相談役が会社としてたちあげるきっかけとなりました。

補正下着(^O^)


何千人というお客様のお体にあった下着をご提供し、

女性としてのゴールデンプロポーション、そうです、

良く口にしていいます、「バランスのとれた綺麗なラインつくり」

痩せていいるとか太っているとか・・・気にしますよね、でも見た目

バランスが大事と藤原は特に言います。それは、胸の高さ、お尻の

高さと位置、ウエストの高さといって、ゴールデンプロポーション

の位置にしっかりあったなら・・・ヾ(@°▽°@)ノ


それはみんなが手に入れたいスタイルに。


そんなシャンパレスの歴史を刻んできた下着の会議が

木曜日にあり平間さんが参加!!

我が社の原点商品、補正下着の新色・レースが登場の発表でした!



仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

紺ベースに レースは白・紺の花柄とシックな大人の落ち着いた柄です。

サロンでも人気が高い紺の生地。

全国で限定200セットとレアものに。

ちょっと早いですが・・・届いたばかりの画像を!

先行予約も承れます!どうですか~?!


仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

平間さんと一緒の答えでした!!下着好きな

私達、これ絶対おすすめドキドキ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

無料託児所出来ました。

マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪


詳しくはコチラ


キッズルームPC編


キッズルームスマホ編


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)

登録はこちらへ空メールを送信下さい♫

a-m18653@cbz.jp


:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:



バックナンバー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆