2177☆夏祭りの一コマ | 仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

仙台駅近エステ・女はここから♪シャンパレス

「健康と美しさの物語」をあなたと共に描き続けます!
~をモットーに毎日笑顔の花を咲かせるシャンパレスです。

楽しいエステNo1「女はここから♪シャンパレス」

電話番号 02-2791-7337

ウェブサイト
http://www.shanpalace.com/

仙台駅東口エステ シャンパレス飯野です。

3日間のシャンパレス夏祭りも終え、本日は定休日[みんな:02]
沢山のお客様にご利用頂きまして本当にありがとうございます[みんな:03]

3日間も、やっぱりバントゥーズコースが大・大・大人気[みんな:03]

こちらはバントゥーズ90分コースを受けられたMちゃんです。
photo:01



なんと!!背骨が見えた~~~[みんな:04]
肩まわり、二の腕、ウエストもスッキリです[みんな:05]

首・肩の凝りがひどすぎて、耳の後ろのリンパ節がパンパンだったMちゃん[みんな:06]
どうやら自分では、骨だと思っていたらしく。。。[みんな:07]

施術後、耳の後ろを触ったMちゃんは、「え!?無くなってる!!」と、驚いておりました[みんな:08]

冷房で、血流が悪くなる季節。
実は夏の方が太りやすいって知ってましたか?

お盆で食べ過ぎた方、
肩こりがなかなかとれない方、
なんだか1枚脱ぎたい方(笑)、

お盆中も営業してますよ!
お待ちしております[みんな:09]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料託児所出来ました。
マタニティ含む育児真っ最中のさんご優待えこひいきエステプランもありますよ♪
詳しくはコチラ
キッズルームPC編
キッズルームスマホ編
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
週一度、お肌や身体に関する事やシャンパレスのお得情報を配信しています(۶•౪•)۶♡٩(•౪•٩)
登録はこちらへ空メールを送信下さい♫
a-m18653@cbz.jp
:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
バックナンバー
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆